自社のウェブ戦略?
「更新しやすいホームページがあって、簡単なHTMLが分かる社員がいるから、自社のウェブ戦略は完全」と思っていませんか?
例えばゴーフィールドの運用保守・メンテナンスサービスではこのようなことをしています。
毎月の
定例会MEETING
アクセス解析レポート
効果測定アドバイス
ページ更新提案
SNS活用・メディア活用
課題解決に向けた進捗報告
広告提案(インターネット広告)
日々の
運用支援SUPPORT
電話・メールサポート(平日 8:30-17:00)
特設ページ(ランディングページ)作成
脆弱性対応
新規ページ作成
SEOチューニング
サーバー保守
既存ページ修正
写真撮影
各種ソフトウェアバーションアップ
バナー追加
システム障害対応・復旧作業
検索エンジンやSNSの最新情報提供
1年かけた施策が
大きな成果に
製造業
毎年出展している大規模な展示会に向けて、1年かけて代理店や販売店が希望をする情報を掲載。展示会でホームページの案内をすることで、展示会での出会いが資料請求や契約・取り引きに発展。
多店舗展開、多言語化に
より売上が8倍に
通販・卸売
既存サイト改修に加えて、売れ筋商品のブランド化を進め独自ドメインで専門店化。さらには楽天などのモールへの多店舗展開、海外マーケットを視野に入れた多言語化により月商50万円前後だったサイトが月商400万円のサイト群に成長。
導線の見直しにより
申込数が5倍に
小売業
ターゲットを明確にした上で、強みを強調するサイト設計へと見直し。検索からの流入を増やすためにキーワードを洗い出してSEOを行い、それらをコンテンツに反映。またお客様でも更新しやすいシステムを導入することで継続したコンテンツの作成によりさらなる流入数の強化につながった。
100サイト以上の運用保守メンテナンスをおこなっているゴーフィールドだからできる、
効率的に成果につなげるホームページ運用をお試しください。
営業、ディレクター、デザイナー、コーダー、システムエンジニアがそれぞれの専門分野で
アンテナを張りながら、お客様に合わせた提案をいたします。