ゴーフィールドでは、実際に「販売者=小売店」として自社の通販サイトを50サイト以上制作・運営しており、リテール部門が商品の仕入れから顧客対応や梱包発送・代金回収、マーケティングを日々の業務として行っています。
そのため、「通販サイト」の業務全般に関して、日々ノウハウが蓄積できているのです。
ホームページの制作段階から考えたほうがよいこと、運営が始まってから検討・改善したほうがよいこと、次々と出てくる疑問に対してもサポートを行っています。
2000年の創業以来、試行錯誤しながら解決してきたノウハウをお客さまに惜しみなく提供しています。
通販サイト成功の秘訣は、サイト訪問者=見込み客の困りごとにひとつずつ応えることであると考えます。
そのためには、ひな形化した汎用ECパッケージには難しい、利用者に寄り添ったカスタマイズが必要です。「こんな入力フォームがあればいいのに」など、サイト訪問者へ提供したい機能があれば、お気軽にお問い合わせください。